« ダブル・ディップ + 'Japan: America's Lost Decade' | メイン | リクエストにお答えして:いったい何が起こっているのか続編 »

2010-08-11

コメント

ねこのここねこ

たびたび訪問している隠れファンです。もう一ヶ月も更新されていませんが、お元気ですか。復調されるのを心待ちにしています。

猫屋

もう名前を「ここ掘れワンワン」にしようかとかこの頃思っとります、猫屋です。
まあどーにか元気ですが、何しろ“経済系”は調べれば調べるほど分からん事項が増えまして、同時に猫屋の家計簿と比べるとむちゃ腹はたつしで、まとまったものは書けない。こりゃ普遍的ロジックですね。

で、映画系に立ち戻ってなんか書くつもりです。不可思議個人内ロジックだったらテキトウに誤魔化せるだろう。しめしめ。

本当は我が家と母国の実家と、どちらも色々問題がありまして(いずこも同じ秋の夕暮れ、か)、自分のことだったらどうにか奮闘して解決できても、家人は近しいだけに何もできず、足摺りするばかりなり。では

みけ

隠れファン2号です。
先日のダブルディップの記事から2ヶ月が過ぎようとしています。
欧米は楽天的は見方が支配的になりつつあり、危惧しています。

もしよろしければ、現時点での続編をお願いいたしたく。
今後ともお体をご自愛されブログのアップをお願いいたします。

みけより

猫屋

どもども、
これから「いったい何が起こっているのか」シリーズの続きを書いてみます。
読書中の経済本3冊も進まないし、とにかく悪いニュースばかり入ってくるけど、非専門家は追っかけるばかりで全体像は掴めんし、頭はかなりスキゾ化しておりますが。。。

この記事へのコメントは終了しました。