« 猫屋近況、ライシテなど | メイン | 帝国の逆襲②;対オプス告訴・ラマちゃん攻撃・サルコジ2号など »

2008-02-09

コメント

k

政治家っていうのは、嘘をつくのも仕事だけど、最初っから全面に「これ、嘘なんだけどさあ。」とぶつけられる政治には、本当にもううんざり,頭に来る。 だれか、この悪魔の黙示録から早く救い出して下さい。
2月のEDF,GDFの請求書を見て,死にそうになったのは私だけでしょうか? 毎日夜9時、10時まで、日曜日も午前中開けるようになったスーパーに売っている、鶏肉の値段が1,5倍になってるのに気がつかない人はどこにいるの? 昔は、お金がなくてもそれなりに楽しめたフランス生活、どうして今はこんなに暗くなってしまったのでしょうか。 昨日は、アパチも怒ってましたねえ、、、。

Amina toujours en résistance

39%ですねえ。関係ないですが、フランス人はストライキやデモで悪名高いですが、実態は国民の4パーセント程度なのだそうで。猿氏の言葉を借りれば「少数派反抗分子」。氏のロジックでは少数派の意見は聞くに足らず。なら氏はもう。。。。ねえ。ヌィイーも混乱の様子で息子のしゃべり方が21でパパ・ドッペルゲンガーなのには脱力。。。

猫屋

貧乏はそれなりに慣れるけど、大見得きっての嘘と成金見せびらかしは、アタマに来る。
バディウも書いてるけど、歴史を動かすのはいつだって少数派なんだよっ、ねっ。サルコジは最終的には墜落すると思うけど、それにしても代価が高すぎるですよ。

この記事へのコメントは終了しました。