« ここんとこの猫屋語録;コメントリサイクル | メイン | サルコジの“政治”、と政治 »

2008-01-14

コメント

ラム

猫屋さま、去る氏の羽ペン氏が、離婚結婚のシナリオも書いているのですか???サミットなどでは、大統領夫人が、夫人だけの会議を取り仕切っていたはずですが、(各国大統領夫人+シルビア王妃などの勢ぞろいした写真を見たことあります。)カルラがするんでしょうか???

k

絶句。 もう、こうなると猿子パラノイア説も事実により近いのでは?

ねむりぐま

うわぁ、本当に、「もう勝手にやってくれ」状態ですねぇ。
絶対にインドを公式訪問するために違いない。
しかし、人前でベタベタすることで「知的ではない、品格がない」ということを表明しているのがわからないのかしらん、この人たち。。

最後のヴェローナでの...願いたい!

Sekko

全然どうでもいいことですが、セゴさんが喩えたのはルイ14世です。ラジオで言ってるの聞きました。16世ならまだ革命は近い、とか思えるでしょうけど、太陽王ですもんね・・・セゴはけっこうしっかりしてました。ヒラリーよりましかもです。  
 ヴィルパンが弁護士になったってことで、小さい頃からの夢だったと言ってはしゃいでましたが、サルも弁護士だんね、と思うと、情けなくなります。あーあ

猫屋

ラムちゃん、
すんまそん、宮中でのプロトコルはジュリアン・ベルヌに聞いてくだはい。

K夫人、
次エントリーのモ・クロワゼ映像見てね。avoir un grain という表現が使われております。

ねむりぐま氏、
まあ、その確率99.99パーセントないと思います。残念ですが、、、

Sekko氏、
すんまそん、ローマ数字と歴史にまったくうとい猫屋でがす。
しかし、クリアストリームがなかったら、、とか思わず考えてしまいます。もちろんサルコジが(あーら不思議、と)消滅したからって、それで万々歳でもなんでもないわけですが、しかしここまで「ぶっ壊す」とは思いませなんだ。なお次エントリー、今回は手早にあげました。

ぴこりん

それではあと3回結婚して、ヘンリー8世を目指してもらいましょう(違
ヘンリーほどの(いい意味でも悪い意味でも)度胸も根性もないでしょうが・・・。

いっそのこと正妻と愛妾多数、という古式ゆかしいほうが個人的にはすっきりするんですが。
なんか、うーん、「あまえんぼのぼくたん」という雰囲気がにおうんですよ。

猫屋

そのボンボンが単なる中古車販売店のマネージャなら、わはははは、で済まされるんだけど、なにしろ大統領だもんね。あの人あと3回ぐらいは結婚しそうだ。まだ50台始めでしょ。。。金あるしさ。

大体、ミッテラン・ジスカール・シラクもいろいろ色事はあったんだけど、大人だった。同時に国家権力ってのは、“愛情関係”を越えてカップルの協同を必要としてたんだと思う。今の権力中枢は金融に移って、国家政治は単なるエンタメ化したんだろう。由々しいことではあります。あとは貧乏人とアーティストの抵抗運動しきゃ残ってないように思うよ。

この記事へのコメントは終了しました。