« カルラとセシリア;共通項は?仏国財政赤字の巻 | メイン | ここんとこの猫屋語録;コメントリサイクル »

2008-01-11

コメント

k

今日の日を待ってました!
セゴレン!!! 猿の軍団をぶっとばせ〜。
何があっても、突き進め。

猫屋

おお、K夫人
まだまだ夜明けは遠いかもしれない。したがって、仕掛け人の仕事は終わってはいないのです。まずは、どのようにサルが権力のテッペンにまで上り詰めたのか、これを誰にも分かるようしかも理論的に説明せねばなりません。ほんでもって、サルコの“オープン”政治のカラクリもどうにかせないかんわけで(これはたぶん寝返り組みのトロイの木馬型が理想だけど、、どうかなあ)、、、。今度、サルコはブレア引っ張ってきてますが、しかし、サルコってブッシュやブレアが人気取りになると思ってるわけで、なんたる時代錯誤、、、というか年寄り相手に票集めしてるんだろう。だめだ、アレ。

k

ささやかな、抵抗から何かがはじまる,,,と思わねば。
誰かが、「まちがっとる!」と口にださねばね。

この記事へのコメントは終了しました。