« ラマちゃんサルコにカダフィと、やっと脱稿 | メイン | 映画;I'm Not There »

2007-12-16

コメント

Amina

たった今、申子とカルラ・ブルー二のディスニーランド・デートの記事読んで目が点。ジェットコースターでブルー二とはしゃぐ申子。。。。あああ、想像にしたくないっ。
そもそもそんな時間があるんですね。これもbras d'honneurの一つなんですかね。。。

猫屋

アタクシも5分ほど前、その記事にぶち当たって、なんじゃーオノレはー、ショウビズもいい加減にせんかいと憤慨してたとこであります。聞いてた曲がディランのEverydody must get stone、って関係ないけどでも腹立つ。ブルニは、このブログでも話題にしたBac philo に答えてた若手哲学者ラファエル・エントーヴェンの奥さんで女の子が一人いすはず。まあ、エントーヴェンの最初の奥さんはベルナール・アンリ・レヴィの娘だし、ショービズちゃあショービズだわなあ。。。

しかし、年末のディズニーランドねえ。。。子供たちには見せたくないよねえ。フィガロの記者とのラヴ・アフェアのときは、2人でマドレーヌのダーティ行って、60 000ユーロ相当の買い物してた。まあ、世界の真ん中でサルコがわめく=幼年時の愛情不足、あるいは愛情過多からくる、“かまってかまって”病のアポテオーズなんだろうけど、、アホか、あれ。

k

後、4年半。
長いな〜。

男・岩鬼

サルコジは何でお年寄りに人気があるんですか?

猫屋

男・岩鬼氏、
年寄りはTV大好きで移民と税金が怖いからです。

この記事へのコメントは終了しました。