« ビンラディンは8月に死んでいた、とする報道記事 | メイン | フランスの無印良品、 »

2006-09-24

コメント

リヨン学生日記

為替。。 私はユーロが始まった時に記念に~☆と買って、当時の勤務先の若い(ギャンブル得意)役員に、「おっまえは~、ぜーったいにギャンブルできないなっ!」と笑われたことが。。

確かにドンドコ下がりましたけどねっ!

この円安、どうにかなって欲しいですね。。 フランスにいると日本のほうが経済状態いいと思うのですが。

猫屋

アタクシは、ユーロ初期に記念ホルダーもらって、各国のコインを集めましたが、そろそろ“現金化”=使おうかと考慮中です(なぜなら金欠)。

今の円安は日本政府の操作じゃないか、と思ってます。、、以下略)

この記事へのコメントは終了しました。