« 改題: BHL もなー、など | メイン | 仏語版 『海辺のカフカ』 »

2006-01-28

コメント

imasaru

猫屋さん、最近お世話になってます。(私の所が往復書簡化してきたのでこっちに出張してきました)
アメリー・モレスモさん、去年のネブロ記事で興味があったので、今回も気にしてたらしっかり優勝しちゃいましたね。この場合、おめでとうございます>猫屋さん でいいのかな?

向こうに来ていただくまでもないのでこっちでお答えしときますね。→マダムクワバラ。BINGOです!

猫屋

はい、猫屋です。本名つーか、アレは最初は、“ね”→“nekoyanagi”(叩くのが長たらしいので)→猫屋寅八/出張名になりました。別に猫基地外ではないよ。

テニスは♂のほうが好きなんですが、アメリーちゃんはね、豪快でよい。このごろ貫禄がついてきた。でも今回のは、ジュスティンが胃痛で試合途中にタオル投げたわけで、、まあ勝ちは勝ち。ことしのロラン・ギャロスが楽しみです(うちは無料TVしかないから、これ以外のトーナメントは見れない。まあ全部のトーナメント見てたらテニス・オタですが)。

マダムクワバラ、お友達も多いようで、楽しそうです。

この記事へのコメントは終了しました。