« エジプト二行速報、2月9日 | メイン | エジプト速報:2011年2月11日=祝・旗日 »

2011-02-10

コメント

夜明けは来ない

チュニジア以来のこの希望の激動にニックネームの「夜明けは来ない」を元の「夜明けは近い」に直せるかと期待しています。今晩は眠れそうにありませんね。

猫屋寅八

ども、
今夜はいつものごとく白ワインだったんだけど、結局一瓶あけた。まだまだ腹たって、ウオッカのお湯割りも一杯(米焼酎のとほぼ同じ味):やってらんねーよー。
でも寝ないと、あしたはまた大変そうなのであります。

いや実際あれらタコ・ボケ・ドアホ、オマケにトンデモ成金どもに世界を任せておいたら地球が100あっても足りません。残るは人民パワーだけなんだけども、、、革命の道は長いのだった。せいぜい体力をつけましょう。

この記事へのコメントは終了しました。