« サルコジのバカロレアとクロード・アレーグルのバカ | メイン | フィヨン内閣とニコラ・ボナパルト一世 »

2007-06-01

コメント

ねむりぐま

あ、レイアウトが変わってる! と思ったらコメント書こうとしたら下にズラズラと出てきました。(私のPCの調子がおかしいのかも)
花粉症は頭痛もひどくなるのですか?? 大変! サルコめー!
ツィガンすごいですねぇ。3つ続けて聴いてみたら、とても素人さんとは思えない! 特に感情を込めて歌ってたあの歌。耳について離れませぬ。

猫屋

レイアウト、変えたわけじゃないのにこうなっちゃった。直んないんですよ。ブラウザ変えてもおんなじ。。このところ変なトラックバックが多いんで、シックスアパートさんのほうでなんかやってるのかも、です。
この頭痛も原因不明。寒さか、近視が進んだためか、、寝ると直るんだけど、24時間寝てても腹減るばかりだしねえ。
ツィガンいいっす。モレスモもロランギャロスで負けちゃったし、最後の望みというか。

この記事へのコメントは終了しました。