« 猫屋が経験したライヴ | メイン | 今週のツィガンと猫屋近況 »

2007-05-27

コメント

ねむりぐま

え。。出来ないのは英語ばかりではなくて、フランス語、7/20!? 
本当に教養と品格はないですねぇぇ。
ドイツでの失態、私も目を覆いました。
だって、トニーブレアみたいに「前からの友達」ならまだしも、数度会っただけの、首相(しかも女性)でしょう! tu で呼んだときには、耳を疑いましたよーー。
おまけにあのパフォーマンス。。
シラクさんのベーズマンが懐かしかったです。(でもあれは絶対サルコにはできないしやっても絵にならないですよね。)
アレーグルという人は知らないのですが、そんなになりふり構わぬ人もいるのですね。今度見てみなくっちゃー。

猫屋

見てね。エントリ最後近くのリベリンク先に写真あり。なおコメントいただいたのち加筆いたしましたので再読キボンヌなり。

anonyme

vous etes en train de scier la branche sur laquelle vous etes assis ou assise...

猫屋

Ah bon. Qui est- ce, ce "vous" alors ?

ねむりぐま

再読して一番頭に残ったのは、トンカツとかぶのお味噌汁。。 ジュル。
アレーグル氏、UMPの回し者かと思うような発言をされてますね。。全部は読んでいませんが。こんな人に足を引っ張られて可哀想だったのだわ...セゴレンヌ。(涙)

しかし ↑(爆) 猫屋さんに一票! ça peut être Sarko, ce "vous", non ?

猫屋

ou un mammouth équilibriste sur un nain. lol

ぴこりん

20点中7点、ということは100点満点中35点ですか(苦笑)。
それでも場合によっては赤点(懐かしい)ですね。

アンジーは結構頑張ってますねえ。
うちのゴードンくんはどうなるんでしょうか。

さて、実は7月末に2泊3日でパリ一人旅を計画中です。「パリの民博」ブランリをピンポイントアタック予定。この時期、やっぱり暑いでしょうか。

猫屋

おっ、ご無沙汰のギターを弾く文房具屋さんだ。どもども。
アレルギーにやられたらしく、調子悪かったんだけんども、今夜は復帰(の予定)。
そう、アンジー!プーチンにまけるな、エコロ・ブッシュもおるし。ゴードン君は渋いんだけど、ちと何考えてるんだかわかんないのよねえ。

なお七月末は25日からはこっちにいる予定です。よかったら猫屋亭に泊まってくんろ。うちの相棒もいるから、危険はないっすよ。ギター見せるし(って見せるだけ)。なお、この夏が夏なんだか冬なんだか春なんだか、nobody knows...(と北極猿の新譜聞きながらなんでとてもファンクなレスで失礼)。

この記事へのコメントは終了しました。