« フィヨン内閣とニコラ・ボナパルト一世 | メイン | セシリア・サルコジのプレス担当官と、生き返ったミッテラン、、 »

2007-06-05

コメント

imasaru

わージャニスー 猫屋さんありがとう。
バット ジャスタリルビ重いのか、うちの環境ではとぎれとぎれにしか観れません(涙)
私も後で視聴再トライします。。。

猫屋

今朝方、ってもう昼近かったわけだが、imasaru氏のコメント読んで、寝起きのままトライをハイボリュームで聞いてしまいますた。はあ、効いたです。いや、途切れてなかったっすが。いやはや凄いよね。

imasaru

セカンド・トライは回線がスイスイと、ちゃんとスムーズに観れました(聴けました)。
改めまして猫屋さんにありがとさんです。
同じ音源なのかな? 27歳の時にライブCDで”Try”を聴いて「ジャニスより長く生きるのだから、もうちょっと人生頑張らねば」と殊勝な決意をしたことを思い出しました。
そして○○年も長く生きてきた今日、またしても同じ感想を抱いてしまったことですよ。ふがー

猫屋

テレビの前で時間を過ごして老人になるよりは、26歳で死んだほうがいい、、、でしたっけ。サルコのおかげでTVは見なくなりましたけんども、ふげー。

ラム

この折り紙すごいですね。初めて見ました。神技だわ。
  ∩∩
ε (´∞` ) 
       ∩∩
     ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

この記事へのコメントは終了しました。