« 3月27日のパリ北駅騒動について | メイン | 試訳、「ナショナリズムはネーションを覆い隠した」;ピエール・ノラのインタヴュー »

2007-04-01

コメント

黒龍

証明写真ボックス、確かにどこにでも置いてあって普段気にかけないけど、変な幻想をさそうオブジェですね。アメリ・プーラン、昨日3チャンネルでやってましたね。最初映画館で観たときも、フォトマトンの男の話のみがくだらないもののやけに印象として残りましたねえ。今回、フォトマトンや自販機を倒した若い女の子の話は知りませんでしたが、これもなんか不思議ですねえ。

猫屋

フォトマトン・自販機を引き倒し、広告を鉄のバーで壊す郊外系女の子って、なんか“絵”になる。該当画像は探したけど見つかりませんでしたが、、

この記事へのコメントは終了しました。