« ル・モンド社説翻訳 -- 『ブッシュの操縦』 | メイン | HAKA ! »

2006-11-12

コメント

chorolyn

別に何もいじっていないんですけどね。


別の人にも指摘されました。
よくわかりません。

猫屋

いやいや、気にしないでください。とにかくはてなには全部書き込めないんで、これははてな大本営の政策と思われます。
ある意味コミュノタリズムしてるからなあ、はてな。そろそろスパルタカスによって征服される運命か、、ってのは冗談ですが。なおアタクシ“荒らし”とかした記憶はなしなんですけど、、、まあそのうち解除されるでしょう。
なおこれはbewaadさんとこ経由で拾ったハテナに関する論議、http://d.hatena.ne.jp/hatayasan/20061110/p1

chorolyn

やっぱり大本営での措置だったようで。
貼ってあったリンクですが、まあ、確かにそうだろうな、という気はしますよ。といってもはてな以外のブログをあまり使ったこと無いから使い勝手の比較はできませんが。
ただ濃ゆいブロガーが多い印象はやはりありますね。

猫屋

はてな鎖国政策は解除されました。今のところ。
以上、お知らせまで。

ヒナキ

例の「黒人ばかりで恥ずかしいレ・ブルー」発言はどんな感じですか?

猫屋

チョロリン氏のところのコメント欄に書いたので、そちらを参照お願いします。http://d.hatena.ne.jp/chorolyn/20061117/1163808989

この記事へのコメントは終了しました。