« あくまで私的な報告 | メイン | AUDEN »

2006-06-09

コメント

shiba

ご無沙汰しております。

あー、そのイラン人の彼女、TVで見たような…。たしか、お父さんは彼女をローラン・ギャロスに出場させるために借金までしたと解説者が言っていたような。プレッシャー、すごそう…とも思いましたけど。
男子決勝、ナダル対フェデレーに決まったみたいですね!楽しみ!!

排水管の詰まり、ガスで押し出すやつとかどうですかね?1ポンプ15メートルというやつ。うちは今までそれ一発で解決してるんですが。単なる詰まりだけじゃなくて、管が古くなってるとか、ハード面の問題なのかな?

最近、頭も時間もいっぱいいっぱい…という、セゴレンヌ・ロワイヤルが一挙に盛り上りをみせてきたなか全くニュースが読めてなかい状態だったので、リンク貼ってもらって助かりましたです。ありがとうございました~。

shiba

×「読めてなかい」→○「読めてない」
スミマセン

猫屋

shiba氏、しばしのご無沙汰でござりました、なんちゃって。

でもって、セゴレンじゃなくてセゴレンヌであります。パイプ問題はどうも自然解決したような雰囲気。気温が上がったせいか、、不思議です。しかし、いちポンプ15メートルは地球に優しくなさそうで力強い。メモしときました。

あと、ル・モンドのナダル対戦者たちの言葉ってのも面白かった。
http://www.lemonde.fr/web/article/0,1-0@2-3242,36-781004@51-775355,0.html

この記事へのコメントは終了しました。