« OTAKU-ART、とか | メイン | そして急に夏になった »

2006-05-30

コメント

クノちゃん

 だからテニスは面白い、森上亜紀子がペトロワに勝ってしまった。
それも完璧に、これだからテニスは分からない、一対一のスポーツの面白さだ猫屋さんロランギャロの事もしっかりウオッチしてね、

猫屋

お、クノちゃん、お久しぶりです。

地元なのに、飛び回っていたのでロランギャロスまだ一回も見てない。おまけに寒いは風は吹くはで、いつもの“初夏”のロランギャロス気候じゃないですよ今年は。

なお、8月に日本に一時帰国し、奈良の友人のところに行く予定なんで、途中そちらにお邪魔できるかもしれません。のちほどメールいたします。

Simon

しばらくご無沙汰しておりました。
当方19日より渡仏し、7月3日まで滞在する予定でおります。
もしオフ会なさるのであれば 呼んでくださいまし。
その折お約束の福砂屋のカステラをお持ちします。

猫屋

おお、福砂屋シモンさん。←と、なんだか猫屋の頭脳にこうインプットされてしまいました。でも考えたら、“四谷シモン”のデリヴァティフ系でこうなっちゃったみたい。(実に勝手でスイマセン。)

ブログさぼってんのにオフだけ開催ってのも気が引けたりするわけですが、夏を祝っての次回オフは18日に、とか練っておったんです。そうか。simon氏が19日来仏であれば次の週の25日に、と言う線になるかな。おってお知らせします。なおfenestrae氏は8月に現れそうな気配なんですよね。かの方は直前にならないとわかんない、風の又三郎フネストラ、と勝手に命名しております。

なお次回オフではオプションとして、飲み会のまえの水泳大会と飲み会最後のロック大会がプログラムされる気配であります。ではまた。

この記事へのコメントは終了しました。