« 法王についての短文 | メイン | 生き残りの春 »

2005-04-05

コメント

メディ

こんばんは。遅ればせながら初めてお邪魔します。ペンネーム、使わせていただきます(笑)。
リング2、ホラーホラーしてました?見に行きたいけれど連れがなんと言うか…で、ちょっと躊躇しています。
「シックス・センス」くらいなら大丈夫なんですけれど。

nekoyanagi

メディさん、こんばんわ。勝手に名前付けてゴメンナサイ(これは仏人風に発音)。案外かわいいでしょ。メディテラネアンのメディです。
「シックス・センス」が大丈夫ならOKでしょう。センスのほうが映像的には恐かった。ミリオンダラー・ベイビーは『明日のジョー』みたいだそうで(内田教授)、イーストウッド苦手なんだけど見てみようかとか思ってます。うちのブログ、映画専門にしようかな、、、とか思う春の夜。

メディ

え、真っ白に燃え尽きてしまうんですか!
うう、そう言われると迷いますね~。クリント・イーストウッド好きなので(なのにミスティック・リバーもまだ見ていませんが)。シックス・センスより怖くないということならリングも見に行きたいし・・・<両方行けって(笑)


この記事へのコメントは終了しました。