« ニコラ・サルコジとカルラ・ブルニ;すでに結婚してたそうだが、、、勝手にやってくれ | メイン | この頃、 »

2008-01-15

コメント

k

45% ! 3%減。

ラム

猫屋さま
http://www.elysee.fr/webtv/index.php?intHomeMinisterId=0&intChannelId=5
を見ましたが、牧師様方は、何を笑われたのでしょうか?プロトコール無視の離婚結婚について、カトリック国としては、牧師方も、内心は、下々?の信徒に示しがつかないと思うのでは?と想像したりしますが。カトリックに無知なのですが、ビデオを見る限り、とっても大変そうですね。アロヨ氏、セゴ氏、ビルパン氏等ならそつなく、こういう儀礼的なこともなんでもこい、だったでしょうけど。ところで3月の市長選挙戦は盛り上がっているのでしょうか?

猫屋

まあ、臨時職としてのフィヨンに期待して、あとはセゴでいいんじゃないかな。

エリゼのヴィデオ見てる暇ないんだけど、聖職のみなさんビガールのファンなんではないですか?なお、市長選はサルコ騒動がひと段落したら盛り上がるでしょう。あれもエンタメ・これもエンタメ。人気商売は辛いよ。

この記事へのコメントは終了しました。