« 下流インテリ、クリップ | メイン | 本 »

2006-09-15

コメント

チョロリン

TBありがとうございます。長文エントリーを連続してやったことで、これまでフランスの時事ネタの充実したエントリーしてくれていた猫屋氏を初め、在フランス日本人ブロガーの皆様方の苦労が少しは分かったような気がします。

chaosmos

あ、ニューリアルですね。猫屋さん訳を読んで、non sans douleurのところのnonをうっかり見落としていたのを気づき、自分のところ訂正しときました。見直ししないとダメですね。

猫屋

チョロリン殿、
猫屋でよかったら博学の肥やしにしてくださいませ。

でも、fenestrae 氏はかの地で元気でやってるんでしょうか、心配です。

猫屋

chaosmos 氏、
かぶりましたが、どうも猫屋は原文でチョンボしてまして、すみません。

この記事へのコメントは終了しました。