« 勝者の不幸!:ボリス・シリュルニクによるル・モンド記事翻訳 | メイン | Nirvana 1991; 今夜はこんな感じ。。。 »

2009-07-19

コメント

ねむりぐま

こんにちは~ ご無沙汰しております。
カンパリ、いいですね~。夏という感じです。
白もロゼもビールもいいけれど、カクテルが飲みたくなる夏ですね。
私は最初ビールを手にとって、その後シードルを(なぜか)買いました。
カクテルが飲みたかったのかも。(自己分析)
私もヒマなのに、事務手続きだけは放ったらかしがたくさん溜まっています。。(見ないフリ中) いや、泣くことになる前にはやらなくちゃ、なのですけど。。(汗)

猫屋

リアクションがおくれてスンマソン。
大作(時間がかかったって意味なだけ)のルネッサンス文に力使い果たして脱力してました。ははは。
今回の滞在許可申請ではやたら提出書類の数が多くて閉口しています:やだなあー。なんか外国人滞在者のfichier作ってる模様。

この記事へのコメントは終了しました。