« 日記 | メイン | 映画:トウキョウソナタ »

2009-04-04

コメント

パリのりんご

パリ在住のサイレント愛読者のひとりです。ようやく春らしくなってきたでしょうか。

サルコが肩をいからせたところは「ぬりかべ」かなと思います。
詳しくはゲゲゲの鬼太郎のサイトをご覧になって下さい。

猫屋

ども。
薄めのセーター着て出かけると暑すぎたり、きのうはTシャツに革ジャンで出かけたら、案外寒くてテラスのカフェが辛かったり、ま、悩む季節です。

んー。子なき爺が、通りがかりの通行人に抱きついて、泣きわめく(だったはず)、てのがサルコっぽいなあ、と思った次第。まあ、石森章太郎とか手塚治ではなく水木が似合うですよね、サルコ。

どうも、バラコバマ初対面でカルラにビズーしなかったみたいね:クエアバラ・クワバラ、なのかなあ。彼女も水木っぽいキャラです。怨念系。

この記事へのコメントは終了しました。