単に、あとから検討するためですので、深く分析しないでくらはい。
左は先週ヌーベル・オブス表紙に使われたシモーヌ・ド・ボーボワールの、これまで未発表だった写真。
右上は、キューブリック作品でのニコル・キッドマン。近くおめでただそうですね。
でもって、こちらは前代未聞の(ホワイトハウスのコピペ)エリゼ宮記者会見における自分の質問と大統領の答えを解説している、リベ編集長ジョフラン。いろいろな意味で面白いです。最初なんて、政治家って結局コメディアン?だし、トピックをフォーカスしていくのが思想であれば、話(あるいは問題点を)を拡散するのがサルコロジーであることがよく分かる。
音のみ → «Pouvoir personnel»: Joffrin répond à Sarkozy
ところでフランステレヴィジョン(つまり2も3も4も5もアルテも)全部コマーシャルなしにするそうだけど、これBBCのコピペね。で、財源は?
これからは、独り言ですが、7才の子供を人質にして行う政治が、文明の政治とはどうしたって思えない。カミユ、もう一回読まなきゃ、ですよ。
ところでおまけがもうひとつ。小さいのでK夫人許してね。ベルギー旅行客が撮ったんだそうであります。
昨日のお猿showはひどかった、、、。
水曜日なので、カナル アンシェネでも買いに行きます。
投稿情報: k | 2008-01-09 09:32