« 夏休み;carte postale | メイン | なんでこんなに暑いんや、の近畿 »

2007-08-03

コメント

ぴこりん

くれぐれも夏バテ、というか暑さと冷房の温度差バテになられませんよう、ようやく夏気分のロンドンから願っておりまする。
京都はさぞ暑いでしょうねえ・・・はやしやの抹茶パフェが食べたくなります。

猫屋

ども。ロンドンも夏っぽくなったですかあ。電話したらパリは寒いよってことでしたが、分けてあげたい日本の夏っつか。でも梅雨明けが8月にずれ込んでって、やっぱなんか変。
京都も奈良も大阪も三重も、暑くないわけないんで、はやしやでは抹茶氷の白玉あずきはあるかしらん。。。とか、夏バテではなくて夏ブタ猫屋であります。ブー。

この記事へのコメントは終了しました。