« ル・モンドからの貼り付けと日本の参議院選挙 | メイン | 夏休み;carte postale »

2007-07-09

コメント

青柳

真実は、消費されるべきものでも、消費しうるものでもなく、ずっと変わらずあったものであり、これからもまたあり続けるものなのだと、信じたいです。
真実というモノがそこにあったから、真実という言葉(名前)を人間は作ったのか、あるいは真実という概念こそが我々をそこに導くのか。
何故という問いは、何故という答えになる。
そんな事を最近、考えました。

青柳

あ、猫屋様。
良い休暇を!!

猫屋

そう、海や光や太陽や月や、あるいはそれらを“美”と感じうるヒトの感性とか、子供の笑いやヒトの一瞬の動作とか、そういった“価値”はたしかにあるんですよね。青柳さんも、よい夏休みを。

この記事へのコメントは終了しました。