« ウンベルト・エーコ(訳してみた)とかフーコーとか、でも単なる引用 | メイン | 日記、 »

2006-11-22

コメント

Sita

「マッシュ」って数年前に、ここで流れるこの当時のヒットソングを聴きたさに、ヴィデオ買いましたですよ。
今月、もし猫屋さんが、日本に向かってトコトコと進んできてくれたら、ニューデリーで、会えたのに!w

猫屋

え、マッシュの音ってどんなんだったっけ。見たの子供の時だったんで覚えてないんだよね。DVD、去年のクリスマスプレゼントにもらったんだけどまだ見てない。あれって朝鮮戦争の話で、でもベトナム戦争の時に作られたんだった、よね。ふーむ、何やろか、音楽。ナンシー・シナトラとかか、いやちがうか。
なお、インドは行ったことないので、来月あたりにトコトコ進んでみるのもいいプロジェクトですよねえ(遠い眼)。

この記事へのコメントは終了しました。