« 展覧会とかバディウ・コロックそしてリテルなど、メモ | メイン | ウンベルト・エーコ(訳してみた)とかフーコーとか、でも単なる引用 »

2006-11-18

コメント

りよんくま

大体、セゴレンヌの方が背が高い。に爆笑しちゃいましたー。
確かにサルコ、勝ち目がないから、討論会でやっつけようとがんばってるのですね。。 (あーでも頭はいいからなぁ... 討論会で支持率伸ばしそうでちょっとコワイ。。)

猫屋

返事遅くなってしまった、スミマセン。
なんだか突然“ロワイヤル”という呼び名が“セゴレンヌ”に変わっちゃったところが、不思議ですよね。モロ反ロワイアルの皆様までセゴレンヌと繰り返すので笑っちゃったです。
サルコジは“未成年者も禁固刑!”とやってかなり批判されてるわけですが、どうなるんでしょう。ちなみに週末に社会党系友人2人(投票してる)に会ったけど、ひとりはファビウスに投票、もうひとりの女性のほうどうもシュベンヌモン派らしくて、ロワイヤルだったらサルコジの方がまし、と息巻いてました。どうなることやら。

この記事へのコメントは終了しました。