« 日本最終日記 | メイン | 何故か今頃南仏の写真ですが »

2006-08-28

コメント

ぴこりん

無事に帰られて何よりです。
なんだか今年の夏の日本は、ますますズレていってしまっているようで・・・これでは帰国できないぞ、
と不安です。レポート大変ありがとうございました。

猫屋

いやいや、これは単に猫屋のブルーがこうゆー日本レポートを書かせたのかもしれない。気候もよい頃にでも一時帰国をお勧めします。じゃないと本当にギャップが大変なんだよね。ほぼ毎年一回帰っているアタクシでも毎回なかなか慣れるのが大変なわけです。

saisenreiha

ドイツもテレビが面白くありませんが、最近テレビが面白い国なんて、ろくなことなんざねえと思うようになってきました。年ですかねえ。

猫屋

いやいや、年などとはおっしゃらんでください。猫屋は若い頃からそう思って見とりました。ERとかアリーマックビルとかまでは米シリーズもの見てたんだけど、24とかデスパレート・ハウスワイヴス、セックスアンドシティなんか見ても、なんだか“もうその手には乗らんぜ”って感じでのめりこめない(これは年のせいですかねえ、あるいはブッシュのせいかもですが)。

この記事へのコメントは終了しました。