« 予告編 | メイン | 映画と夢と“セックス”と、、、The Brothers Grimm ☆☆☆☆ »

2005-11-01

コメント

chorolyn

「カレンダー・ボーイ」って…。なんつーかすごい名を拝命したようで。

猫屋

えっ、そか。いやね、カレンダーに載ってる男の子達の意味だったんだけども。その場合はカレンダー・ボーイズか:複数のsを忘れる癖がでたわけでして(ゴモゴモとすぐ責任回避)

でもカレンダー・ボーイchorolynってもかわいいなあ。とか。駄目かしら。

chorolyn

あ、カレンダーの方なんですか。僕はアレが「ボーイ」とは思っていなかったんで(だって「神々」だし…)、てっきり自分のことかと勘違いしてました。どっちにしろびみょーですなぁ。まあ響きの「ぬけっぷり」はいいですよね。

この記事へのコメントは終了しました。