« France Chypre 4-0, enfin ! | メイン | フランスADSL事情、など »

2005-10-15

コメント

shiba

あららら~結局猫屋さんも変更したのですかー。
うちは回線が安定してずっと繋がるようになるまで約1週間かかりましたねえ。
しっかし、プロバイダのサポートセンターって、ホント使えませんねー!
大体どこのプロバイダも同じらしいですが、まずものすごく待たされる、そしてやっと電話にでたと思ったらマニュアル通りのことしか教えてくれない。おまけに通話料は待ち時間も含めて有料ときたもんだ。まったく。
でもこれで一旦安定すれば快適になると思うので、頑張って乗り切ってください・・・。

猫屋

はあ、結局20メガあきらめて再開でした。ケーブルTV系でただ電話、フランステレコムなし20メガ(たぶん)で更新した友人は、一ヵ月後の今も不通、結局はフランステレコム解約できず二重払い状態が続いてるけどファックスは使えないし、電話も不調、だそうです。

この記事へのコメントは終了しました。