« 夏休みもおしまい、よ。 | メイン | カトリーナ »

2005-09-05

コメント

ふらんす

おかえりなさい。しばらくリハビリでしょうか・・・。

>プールで:公営もホテル系でも眼にした。ご婦人方がワンピース水着の上にショーツ(のようなもの)を着用されるモー|ド。

今年の女性水着は普通のタンクトップにショートパンツでプールに入っている、というくらい、服みたいなのが多かったですね。私はてっきりそれは「おばさん水着」で、ホテルなどではビキニバリバリなのかと思っていたのですが。そういえばちょっと前に日本で買ったスカート付き水着で海に入ってたら近くの子供に「マダム、服が濡れちゃってますよ_といわれましたっけ。

猫屋

あたりです、リハビリ。猛暑の東京、屋外とビル・電車のクーラーあり部との温度差にまいった。気管支と耳がいまだやたら痛みます。この上天気にゲホゲホ、、とほほ。

ホテル・プールでもバリバリ・ビキニは見てないなあ。バリバリ組みはハワイとか湘南あたりに行ってたのかもね。でもね、南仏の娘・叔母・婆・XXLトップレス見てからの日本行きだったのでバリバリ・ビキニには眼が行かなかったのかもね。それにmade in Japan 水着はしっかりパッドつきなので面白ないんですよ。

日本女性は、ご本人達がなんと言おうと、やせてるし(って世界レベルで見ての話)。 柳腰の色っぽさは水着では発揮できないように思います。やっぱ浴衣とかかな。生/ナマ足とか。太め女子中学生の冬版生足は困ったもんですが。。。蛇足ですが、ルーズソックスは東京圏では見なかったけど近畿には健在でした。

この記事へのコメントは終了しました。