« シラクと日本 | メイン | 雑記 アネックス、航空運賃・サルコジ・キュートな叔母ちゃん、など »

2005-03-31

コメント

imai

こんちは、いつも読んでます。
最近どうもリーダーの志の低さが気になるんですがああああ。
そうゆうリクエストはなしですかああぁ?

nekoyanagi

imai さん、こんにちは。
リーダーの志の低さ=読み手/ねの志ですか。これ生まれつき低いと言うべき。というかないです、志。考えてみたら。

imai

そうなんですよ。人のことをЮ前に自分のことを振り返り
逃げ出したくなり、逃げ続けるだけなんかちゅう話。

おおさかでは春めいてきました春場所中は今年はさむかったですうう。朝からててんてぇんてん太鼓叩きには心弾みまっする。

この記事へのコメントは終了しました。