« 3月10日 | メイン | 《RAY》 映画レイ・チャールズ伝 ★★★★ »

2005-03-13

コメント

中野

猫屋 様

ちょっと「レイモン・アロン」のことが知りたくて検索してたら、ここに。
とても参考になりました。
小生は、A・ジッドの”アンガージュ”に関心あり、昨日翻訳物「知識人の時代」ミシェル・ヴィノック著を買って、これから読んでみようと思っています。
また寄らせてもらうかも知れませんが、宜しく。(自営=通信工事が本業)

猫屋

中野氏、
ブログ界の辺境へようこそ。
アンドレ・ジッドとシャトー・ブリヤンとルソーと三島由紀夫(なんだこのリスティング?)は、たぶんロマネスク過剰アレルギーなのか、苦手なんですけど、、って挨拶になってないけど、また寄ってくださいな。

この記事へのコメントは終了しました。