« ジャック・シラクの日本隠し口座、その2 | メイン | ル・モンド社説翻訳 -- 『ブッシュの操縦』 »

2006-11-09

コメント

chorolyn

おお、もう取り上げておられましたか。

猫屋

てか、もうすっかり楽しみました。
これやってんのは2ちゃん組なのかな。“ばか”と、最初から自己規制してるところがアレです、ばかじゃない、つーか。
ところで、最近ブログに人少ない気がしますが、こことかYouTubeで遊んでんだろなあ。

りよんくま

わはは。面白かったです。こういうのがあるんですねぇ。
でも食事にタブーがないというのは... 音を出しちゃいけないし、噛み切っちゃいけないし、大和撫子(?)としては気を使いますが。。

猫屋

日本編も面白いです。ぴこりん氏 
http://d.hatena.ne.jp/picolin152/ 
んとこでは地方・言葉(方言)関係で楽しんでる(ところでハテナIP規制に猫屋ひっかってアク禁:トホ)

ぴこりん

あららっ?はてなでアク禁ですって!!??
申し訳ございませんでした m(_ _)m
(そういやトラパもとばしてませんでしたぁ)

このウィキ、地域や言葉関係のおふざけが主なんですね。
時々、「ネット○○」的な記述が気になりますが、大いに楽しみました。

猫屋

いやいや、アク禁には中学時代から(嘘だが)慣れておりますし、大体アク禁元はピコリン氏宅ではないと推察いたします。m(_ _)m。TBサンクスコなり。

この記事へのコメントは終了しました。