« クリップのみ、ル・モンドからレバノン関係 | メイン | レバノン »

2006-08-08

コメント

ぴこりん

お元気そうでなによりです。さぞ暑くて蒸すのではないでしょうか。
こちら、相方が10日ほどギター合宿で家を空けているので、(お金があって暑くなければ)ちょっくら実家に帰って
買い物(!)でもしたい気分ですが・・・。
ともあれ、残暑お見舞い申し上げます。

imasaru

西日本からも残暑お見舞い申し上げます。

吉増剛造さん、お元気のようです。
http://telecomstaffsaiyo.typepad.jp/54672916/

それではよい夏休みを。

猫屋

ぴこりん氏、
もう日本の夏はカンベンしてください、って感じです。アサヒ・スーパードライは最高ですが。。台風三つが同時多発で激暑が激多湿、クーラーまけしてます。ロンドンはテロが恐い、take careでお願いします。

imasaru氏、
よします情報ありがとうゴザイマス。あんまり変わってないですね、この男。イマワノ清し郎(だっけ正式名称、ちがうか、、)の写真20年ぶりに見てぶっとんだ記憶がありますが。そちらも暑そう、お体には気をつけてね。

リヨン学生日記

いや~、おいしそう~~!!! ミスドに笑いましたが、タイヤキ! あー寝た子を覚ましたー。 ジュル。
いいな、いいな~。羨ましいな~。(暑いの除く)

猫屋

リヨン学生日記氏、
ミスドのドーナツは好きなんですねえ。今はお高いんで全品100円の日まで待とうかと思ったけどすでに2回買ってしまった。一昨日はケーキの日で、シュークリームとプリンとエクレアを食べ、翌日には残ってたチーズケーキという無茶な食生活を送っています。全品現地消費型作戦であります。げっぷ。さて、今日はアンドーナツ+フレッシュ・ミルクにトライです。しかし暑いよ。

この記事へのコメントは終了しました。