« このところ、画像編 | メイン | ニコラ・サルコジとカルラ・ブルニ;こんどこそ本当に結婚したんだそうだが、、、 »

2008-02-01

コメント

Amina en résistance

ムニンシパルに身内からも出てくるなっていわれて暇になりすぎちゃったのか結婚しちゃいましたが、セシリアにしてもカルラにしても、外国人でフランス人を馬鹿にする発言をしているし、そういう人とばかり結婚してる猿氏も根っこのところじゃフランス嫌いなんじゃないですかね。やってることにフランスへの愛は感じられませんね。
長い正月休みが終わって、レジスタンス再来の兆し。。。

猫屋

つか、武器売るはずのチャドの様子もやばいし、ソック・ジェンでも“金融業界にモラル”とか自分の銀行口座にしか興味ないくせに、平気な顔して言ってたので、いつものアッチムイテ・ホイ要素もあるかと。

サルコが愛しえるのは、“誰もが愛しているはずの自分自身”だけじゃないのかなあ。つまり、はじめから無理。カルラもそこらへん同じだよね。数字とか、ゴシップ誌とか、ブランドでしか確認できない愛なんて、、、と一応言ってみる。

この記事へのコメントは終了しました。