« ここんとこのサルコジ、文章編 | メイン | 猫屋近況、ライシテなど »

2008-02-02

コメント

ぴこりん

今日、ギター合宿中の相方と友達を訪ねてバルセロナから帰還途中、日曜版のUK新聞の1面がぜーーーーんぶ
こやつら(失礼)の写真だったのに激しく脱力しましたよ。はーーーーー orz
なんなんすかLVMHとプラダご臨席の結婚式ってば。

猫屋

もー、フランス中あっけに取られて声も出ない状態であります。
だんだん、ゴリコンマダー、のみかん箱勢があちこちのコメント欄で増えておる。
週末のポールは13パー下がったそうな、サルコ。ダメポ。

読者0204

はじめまして。突然で恐縮なのですが、ミッテラン大統領の演説をmp3化したようなものはネット上で入手できますでしょうか。なにぶんフランス語学力とグーグル力がないものでどうしたものかなと思っております。もしご存じでしたらお教えいただければ幸いに存じます。

猫屋

0204氏、
返事が遅れて申し訳ないです。
ミッテランの演説mp3は探さなかったのですが、仏版Wiki からINA(仏国オーディオヴィジュエル管理局)のミッテランページが見つかったので貼っておきます。http://www.ina.fr/archivespourtous/index.php?vue=dossier&id=107

この記事へのコメントは終了しました。