« いや、フランスは衰退してはいないのだが、のフォロー・アップ | メイン | サルコのもらったラヴレターと検閲、 »

2007-09-25

コメント

プリンセスM

ヒーヒヒヒヒッ、ヒーヒヒヒヒッ、ヒヒヒヒヒッ、初めて感想を送らせて頂くのですがッ、おかしくって、テテテテッ、笑いがとまりませんッ! 苦しいーッ!! 助けてッ!!! ムグッ!?(笑いをようやく飲み込む)。無味乾燥なフランス生活の中、一服の甘露の味わい、いつもセンス溢れる時評、楽しみに拝読させて頂いております。

猫屋

あ、受けちゃった。
いや、プリンセスM姫、はじめまして。
サルコネタは腐るほど、つか無尽蔵に転がってるわけなんですが、それ全部扱ってたら、猫屋の命が三つあってもたりないし、大体、(よしあしの別なく)話題になればそれで五年後の選挙も勝てるし、改革案も爆弾発言も、ところてんのごとく連発すれば、批判してる暇もないだろうが、ガハハというサルコ作戦の罠に見事にはまっちゃうことになる、、というわけでブログ化は手控えております。
ブッシズムも、結局はブッシュ人気をになっちゃたわけですし、なんだ、世界政治の吉本興行化かい、とかため息でちゃいます。
まあ、見ないようにはしてるんですが、あの男、どうしたって見えちゃうわけで、また変なのあったら猫屋サルコ・ワッチング、書いてみますです。

ねむりぐま

クシュネールもサルコとジョギングですかぁ。。ゲロゲロッ。 よく見ると、頭から短パンまでは一緒なのに、足は。。 いやいや。
残念なことがもう一つ。 あのバカ、もとい、大統領の発音記号つき演説原稿ですが、盟友(のはず)のサルコの名前にも発音記号がついてたとか。。日本のネットニュースで見ました。

しかし、サルコの恋文、知りませんでしたぁー!! 筆跡鑑定家の意見、大笑いですぅ。

猫屋

足短い。いやはや。
sar KOO ziii、だったか。八月にあったばかりなのに名前覚えてないんだったらスゴイです。

この記事へのコメントは終了しました。