« 《RAY》 映画レイ・チャールズ伝 ★★★★ | メイン | EPIC 2014の恐怖 »

2005-03-16

コメント

Mari

Nekoyanagiさま

先ほどはコメントありがとうございました。ついでに、ジェンダー間違い、まことに申し訳ありませんでした。 なぜだか思い込んでいたのです。 早速当方訂正させていただきました。 

いつも(といっても最近そちらのblogを発見したのですが)興味深く拝見させていただいております。 これからも言いたい放題でこちらのゆるみ脳ミソの啓蒙お願いいたします。

nekoyanagi

Mari さん、どもです。
言いたい放題やってやるぜい、と行きたいところですが、突然冬から夏になってしまった。これって5・6月の気候でしょが。花だの、陽の光だの、おパリの薄着美男美女だのを見に出かけたくなる、旅行にも出たくなる、困ったな。啓蒙なんてえのは偉い人とか宮台さんがしてますし、NekoyaのはX十の手習い、文章修行と日本語忘れ防止です。ほめると木に登ります、つけあがる。餌はやらないように。

この記事へのコメントは終了しました。