« エマニュエル・トッド、リベのインタヴュー翻訳 | メイン | ピエール・アスーリンのブログから、クリップ »

2007-05-13

コメント

Amina

フロランス・フォレスティって面白いですよねー。フランスのお笑いって、一般的に人気がある人は、自分的にはどうにも好きになれなかったんですが(ビガールとか、友人は最高!と言いますが、私には彼の良さが分からない。。。今回の選挙で完全にアンチ)、彼女はいい!マダム・ミニステール見て以来ファンです。
パリスもセシリアも続々とネタ提供してくれてますし、またまた楽しみです。

Amina

訂正。マダム・ミニステールじゃなくて、ドミニク・ピポー編でした。。。失敬。

猫屋

ども、ども。
もー、ガックシの一週間があっという間に過ぎて、掃除洗濯買い物やって、フナックとか行って、昨日の夜は、あのユ-ロヴィジョンみて(あんまり面白くなかった。ジオポリ的には、なんだベルリンの壁が落ちたとか、内戦やったとか、いらなかったんじゃない?と思ったしまった)、そのあとフォレスティのヴィデオ見まくって、今日は嵐でベランダがとんでもないことになったんで、いなり寿司とか作ってあとはベランダ掃除で一日が終わったよ。。。
ビガール、うっぷ。やりすぎマッチョね。フォレスティってTVでじかに見たのはマダム・ミニステールだけだったんですが、セシリアとパリス・ヒルトンとマドンナでぶっ飛んだね。ご本人は今出産休暇中なようです。

ところで、セシリア・サルコジは大統領選挙第二回投票に行かなかったそうですよ。やっぱしだよね。

この記事へのコメントは終了しました。