« クリップ、クラップス attac 関係リベ記事など | メイン | 映画- Lord of war - ★★★★ »

2006-01-09

コメント

shiba

ふわぁ~ユマニテまでチェックとわ!守備範囲が広いです~!
面白そうな記事ですね。ゆっくり読ませていただきます。

fenestrae

この記事のユマニテの紙面、割り付けが崩れて読むのに頭がくしゃくしゃするので、整形しました。
http://d.hatena.ne.jp/fenestrae/19060104
よろしければご利用ください。

fenestrae

ジジェク、半分くらい訳しました。このまま順調にいけばもう少しで公開します。

猫屋

>shiba さん、
ユマまで守備範囲なんてしてません。ここで拾ってきたですよ。
成城トランスカレッジ!http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/

>fenestrae さん、
おお!了解です。
昨夜はリベの記事訳でこっちはあきらめました。エントリにコピペして誰でも勝手に訳せる公開コラボにでもしようか、、とか、今夜訳そうか、、考えてたんですが、さすが早い!!
公開の際に上記、成城ブログにTB、お願いできますでしょうか?

独語:天神茄子氏、今回は引退宣言みたい。惜しいですよ。別名での再開を期待したいです。

天神茄子

今回は引退宣言>というわけでしばらくサヨナラです。お元気で。

猫屋

天神さん、ではしばらくサヨナラ。
でも、トッド訳の“ツケ”が残っとります。
パリに出てきて暇があるときsigne ください。コメント欄にでも。

ブラッラリーで牡蠣喰うオフしましょう。
すべてが両手の指の間から滑り落ちていってしまう前に。
津波がすべてを飲み込んでしまう前に。とか。

この記事へのコメントは終了しました。