« リンク集;翻訳なし、と警察国家:その1 | メイン | ポンピドゥー・センター:カンディンスキー展 »

2009-05-11

コメント

ねむりぐま

いや~、(珍しく)アメリカが羨ましく思えた瞬間でした。
おもしろいな~。楽しいな~。ほんと、頭がいいし、カリスマ性がありますねぇ。
出ずっぱりじゃなくて、たまに出てこういうインパクトを与える国家元首であって欲しいですねぇ~。
「2年の総括はしない、任期は5年だから」とか言ったみたいですが、それでいいのか、国の代表??

猫屋

お。お久しぶりです。
そう。なんだかこの国の住人の75パーセントぐらいはサ・ストレスで疲れてるんだと思います。不況との二重苦だよね→春だというのに冬みたい。

この記事へのコメントは終了しました。