« 猫屋の帰還報告なり | メイン | ついでに、猫屋の食生活 »

2008-08-04

コメント

ねむりぐま

これぞバカンス!という感じのバカンスですね~。
(でも隊長はタイヘン。)←よく笑ったからいっか。(笑)
読んでる本から互いに討論になって、しかも幅広く(!)、それでも最後はビスケットの数で勝負が決まるという、なんとも議論好きな、でもおおらかなフランス人ですね~。(しかしバカロレアの数学19点とはすごい!!)

猫屋

どもどーも。

隊員はそれぞれの休暇地とか、パリからのトランジットの途中にキャンプ参加だったので、全員集合は5日間ぐらい。つまり極度に騒がしかったのも5日間だけでした。

おまけに今年7月の南仏は気温がさほど上がらず、市場への買出しも楽だったし、夜もよく眠れたんですよね。蚊も出なかったし。

まあ、“遊びをせんとや生まれけん”のガキドモで、なんとも能天気。ま、あたりまえと言えばあたりまえか。おまけに男ばっかだったから、身も蓋もなし。

なお、数学19点のマット・シュップ:仏語筆記は7点。哲学は9点だそうで、天は二物を(普通のヒトには)与えないわけだね。ご安心あれ(??ちゃう?)

この記事へのコメントは終了しました。