« フランス新大統領と私 | メイン | スティーヴィー・ワンダーな日々 »

2007-05-20

コメント

悩める羊


猫屋さま、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました。

タイトル、大江健三郎のもじりだったんですね。税金ネ、頭疲れますね。

ねむりぐま

おっ誕生日おめでとうございます~☆
いいですねぇ、うな丼!! おいしそう~~! ジュル。
見ずに支払い(笑)。 確かに満足してすぐ現実に戻るのは嫌ですよね~。

Amina

お誕生日おめでとうございます!!!
うなぎ、いいなあ!高く出しても、たまにはそんな贅沢もしなくちゃですね。ここんところ疲れるニュース多いし、精力つけないと!
しかし、以前に猫屋さんの、いなり寿司のこと読んだときも思いましたが、やっぱりパリはいいなあ。何でもありますもんね。うちなど、日本料理屋といったら中国人が経営する偽日本食しかありません(涙)。うなぎ、友達はマルシェで買ってきて自分で捌いてるけど、私はアジ一つまともに捌けないし、密封パックとかあったらパリまで買出し行くのになあ。。。財布が怖いですが。

猫屋

どもども。
きもすいもおしんこもついた本物。ヤケウナギ、おいしいおました。パリはたしかに何でもあります、、金さえあれば、だけんども。。。家賃はロンドンに継ぐ欧州第二位だそうで、ため息出ちゃうよ。

この記事へのコメントは終了しました。