« 世界同時株安なり | メイン | パリ生活相談室から、簡単献立 »

2007-03-01

コメント

クノちゃん

 どーでもいいけど、このロレンスさんと誕生日一緒です。
映画アラビアのロレンスも、何度も見た、誕生日が一緒だからという何の関係もないことだけど、ロマンだよな、いかに政治的に翻弄されたとしても、阿呆を貫く生き方は幸せだよね。

猫屋

ドラえもんと誕生日が同じです。ロマンだなあ。

ぴこりん

そのリスって、灰色であまり可愛くない奴ら(失礼)でしょうか。
英国ではそいつらのおかげで、土着の小柄で可愛い茶色のリスが追いやられてしまいました。

猫屋

こっちではカンコク(チョーセン?)リスって呼ばれてるようです。エクルイユ・ド・コレ。案外茶色っぽくて縞あり、大きめ。手に乗る大きさじゃない。

この記事へのコメントは終了しました。