« 最近知った、知らなかったこと | メイン | 欧州桜前線異常あり、 »

2007-03-01

コメント

ねむりぐま

祝新モニター! ブログの様相も春らしく変わったのですね。
簡単献立、うれしーー。
あー、秋刀魚。。私も以前一度フライパンで焼いて(焼くのは怖かったけど)すごいおいしかったです。
中華丼、食べたいー! すごいおいしそー。白菜は新聞紙で巻くといいのですね。なるほど!
簡単漬物もおいしそう!! これは是非今度やろうっと~☆

猫屋

どもども、ねむりぐまさんこんにちは。
ちょっと模様替えしてみましたが、また替えそう。
でも、こんな手抜きレシピで受けないでください。ハズカシ。最近、どんどん料理の手抜き化がすすんでいます。つか、猫屋倦怠化、、あーあ。

ぴこりん

これはまたしてもいただきです。ふふふ。

仕事が忙しくなるにつれ、ぐうたら主婦化している私でございます(がくっ)。

猫屋

こんな猫屋レシピでよかったらどんどん使いこんでやってくらはい。
こんどはハートワームなデザインにしてみますた。万年筆なんて使ったことないんで嘘表示ですが。。どう?

imasaru

お久しぶりでっす
え?デザイン変わりました?と思ってブラウザをサファリからファイアフォックスに変えてみたら全然表示が違ってたのでびっくらしました。

猫屋さんに触発されて?私も食べ物ネタ出しました。
いつか、現地で買えない日本食材のあっと驚く代用とかのウラ技あったらご紹介いただきたいです。と言っても、今やたいていのものがあるかな。

猫屋

imasaru氏、どもどーも。
変えてみますた。でも全部手作りは面倒なのでパスであります。
一応だいたいの食材は手に入るんだけど、、値段がねえ。。円安は価格に反映されてませんし。

この記事へのコメントは終了しました。