« ユーロと円、チャート | メイン | カトリーヌ・ドヌーヴ:マネー、政治そして私生活。ル・モンド記事クリップ »

2007-03-06

コメント

sakuranokino

こんにちは。
部屋の掃除をしていていつのまにか古い雑誌の記事を読み耽りいつまでも片付かないというのは私もままあります。

フランスにいる漱石風ですね。

コード、私も悩みの種です。

猫屋

sakuranokino 氏、こんにちは。
漱石風なのは、悩んでばっか、てなところぐらいですよ。とかくこの世は、コードが複雑。デスク写真ではデジカメもスキャナーもラジオ目覚ましも登場してないんですがねえ。悩みます。

imasaru

猫屋さんがご覧になった月食をスペインから見ていた人がGIFアニメ画像をアップしておられます。早すぎて風情がないか。

http://fr.wikipedia.org/wiki/Image:Moon_eclipse.gif

ここの画像は出典を明記すれば各自ブログとかでフリーに使っていいんですよね?と誰にともなく問いかけてみました。

猫屋

うちの画像もアップしときますので、サイズ合わせてGIFしてください。フリーです。

ねむりぐま

おぉ、お月様がこんな姿に! そういえばちゃんと見たことがないような気がします。。

コード、悩ましいですよねぇ。しかし猫屋さんのところ、かなり機器類が多いですね。(笑)
でも差込口が全部下にあっていいですね。ウチは机の50センチも上に並んでいて(!フランスとは思えない。涙)、さすがにそこは和紙を貼って隠しています。。

猫屋

机の50センチ上ですか、、ナニ考えてるんだ?そりゃ。これは珍しいですよ。ランプとラジオぐらいしか電気製品がなかったころの施工ですか、、って1940年台?

この記事へのコメントは終了しました。