« 映画《ニール・ヤング:ハート・オブ・ゴールド》、と三島由紀夫 | メイン | 日記、その2 »

2006-10-06

コメント

リヨン学生日記

あら、更新がなかったのはお風邪だったのですね。
大丈夫ですか? と思ったら、これだけ召し上がってたら大丈夫ですね!
(え?心配しろ? 笑)

猫屋

大丈夫。なにしろ五日間はほぼ1日一食か二食、食べてもスープとか納豆とかヨーグルトとかばっかりだったんで、バンカイ。今夜も子牛のカツレツとプレーン・タリアテルにサヤインゲンの付け合せ、ああ、前菜は鴨のリエットを田舎パンにコテコテと載せたやつ。。。コレステロールな秋でありますよ。(シュークリームも食べたい、、、ヤマザキさんとこに買いに行こうかなあ。。)でも、リヨンはパリに比べると食材が(天候も)バツグンにいい。うらやましい限りであります。

この記事へのコメントは終了しました。