« 日本原風景 | メイン | 日本原風景その3、ブンガク編 »

2006-09-04

コメント

ぴこりん

あはは、いま相方が「このBOSSのオレンジは何ぞや・・・!」と探しています。
ストラトも持って帰られたのですね ^_^
洗濯ばさみに大変深く共感しました。(引っ越し後すぐに実家から送ってもらった経験アリ)

猫屋

オレンジは台湾製DISTORTION。本当は日本製の中古が欲しかったんだけどメチャ高(四倍値くらいかな)。まだ日本での生産ストップしたって情報が伝わってない欧州のほうが安いみたい。
フェンダーJPの値段がこの秋から上がるってんで、ストラトはカードにて購入、五万円台でした。まあipodナノのヴィデオ板もちょっと欲しかったけど、ありゃ買っても次の年には新しいのが出るし、バッテリーはすぐイカレルしなんでギターにした。重いけどなんだかニカニカ笑っちゃった、買ってから。大人のおもちゃです。

洗濯ばさみ、このぐらいの大きさなら風呂場にかけといてもブサイクじゃない。靴下用です。

この記事へのコメントは終了しました。