« 聖なる狂人Zizou 試論 | メイン | ポスト・カード、と思ったらADSL不通なり »

2006-07-15

コメント

ヒナキ

今パリ~です。シャンゼリゼはW杯などなかったような雰囲気ですな。
革命記念日の花火はトリコロールできれいでした。「か~ぎや~♪」とはしゃいだらフランス人のおばさんが連れに「満足そうね」と話しかけてきたそうです。

k

猫屋様。 ではヴァカンス、浅草であいましょう。 息子も、やっぱりブルーのユニホームを日本で着るといっています。20日のFIFAの処罰結果は、日本で知る事になるので、フランスでの発表を教えてくださいね。あ〜、今日もパリは暑い!

猫屋

では、浅草デートは宇治金時白玉つきでよろしく。お好み焼きも人形焼もまとめて、とか。

この記事へのコメントは終了しました。