« ね式最近愛した映画  | メイン | 突然の夏、それでも、だから、憲法フィーバー »

2005-05-25

コメント

Mari

なにやら気が気でないようですね、猫屋さま。 週末天気がよさそうなので、皆浮かれてOUI!って言っちゃうことをお祈りしております。 TBさせていただきました。

こちらのシェンゲンもいささか雲行きが怪しくなって参りましたが、選挙権無しB級お情けで住まわせて下せぇ市民なので、天を仰いで嘆息するばかりでございます。 つーか、おめぇら右翼なんて流行らないだろ。ばーか。気がつけよ。(あら、失礼、つい地が)なんでざあますけどね。 

猫屋寅八

こんばんは。今夜はTVでのK1なみの憲法ディベイト見て疲れてしまいました。mariさんの元気を分けてもらいたいぐらいっす。
スイスもなー、どーなるんだか。もうちょっと風が入ってもいいのにね、ヨーロッパ。ガチガチ・ナショナリズムの縮こまった欧州なんていらん。といっても誰も猫屋にここにいてくれと頼んでくれないけどもさ。

ところで、ロト必勝法。まずは買わないと勝てないんだそうで、買ったことない猫屋は勝ったことない。おやじギャグしか出てこんもん。

Mari

こんにちは。ディベイトがK1並みってのがおフランスですね。 汎ヨーロッパの反動で地域的に縮こまりたくなるのは仕方がないのかも。アイデンティティが、とか怖がってますけど、そんな、簡単に無くなるような個性の方々とは思えない。 ずっと陸続きでいたんだし。

やはりロトは買わないといけませんね。 日本の宝くじでも当たったことがないのにロトで大金なんか狙えるんでしょうか。
 
よろしき天気です。 元気だしましょー。 パリには海鮮があるではありませんか。

この記事へのコメントは終了しました。