« 映画:Le Concert | メイン | 突然ですが、ヴィデオです:東京ブギウギ »

2009-11-22

コメント

imasaru

超ごぶさたしてました。生きてたのかって?
この試合のことを知って墓場から出てきましたが、また戻った方がいいかもしれませんね。コメントする言葉もそうあるわけじゃなし…

個人的には、Jリーグの審判も相当なレベルのため、かなりの頻度で地元チームが誤審・愚審にやられてるという思いもありまして…後味は悪いですよね
なんか逆にアンリが気の毒な。
私のごひいきロビー・キーンはもっと気の毒ですが。

そういえば先日、ジダンが日本でフットサルやってました。何だかすごくイケメンになってたような気がしました…ナカータさんがくすんで見えた。
中田との対談では、リベリーが自分の後継にふさわしいと言ってたようです。
それにしてもジダンと数名を除くと4年前とあんまりメンバーが変わってないですね。
まあフランス代表の場合、選手がロートルなのは以前からだけど、まさか監督まで同じってのが驚愕です。

南ア大会始まったら、もちっと盛り上がるんでしょうかね。当分はまた墓の下で仮死状態になってます。
お元気で

猫屋

お久しぶりです。なんか元気なくなる世の中で、グーの音もでない。でもストレスってためるといけません:時々ここでコメントでも書いてください←読んでる人少ないし、OK。

ジダンは黙ってればいい男なんだよねえ。アンリは馬鹿じゃないんだけどちょっと調子がよすぎ、リベりのいいところは利口じゃないとこだろう。。。ドメネックはねえ;ほめてる人がどこにもいない(チーム内にも)。

記事に追加いたしました。

この記事へのコメントは終了しました。